脱毛サロン(ラボ・キレイモ等)の料金が気になる

脱毛サロンに通うにあたって、一番気になるのはやはり料金についてなのではないでしょうか。

脱毛サロンではプロの方によってムダ毛なのない、つるつるなお肌を実現させてくれるのです。それなりに費用も掛かってしまいます。

脱毛サロンでの脱毛にはどのくらい料金がかかってしまうのでしょうか?安いサロンはどこなのでしょうか?脱毛サロンの料金を調べるのには、どの部分を脱毛するかによって料金が変わってきます。

脇だけを脱毛したいと考えている人には、ミュゼプラチナムでの脱毛が圧倒的に安い金額で脱毛をすることができると言われています。回数無制限でワンコインで脱毛が可能だと言われているのです。

脇の他にも気になるパーツがあるという人には、パーツの数にもよりますが、全身脱毛をする方がお得に脱毛をすることができます。

全身脱毛の料金では、回数制で半額のキャンペーンを行っているところもあれば、月額制で回数無制限で通うことができるところもあるのです。

月額制で回数無制限で行うことができるところでは、高額な頭金やローンを払う必要もないので、安心して通うことができます。学生や主婦の人にも人気があります。

各脱毛サロンの料金やサービス内容

 脱毛ラボでは

脱毛ラボでは、毎回手の届かないところや剃りのこしを剃ってもらうと、1500円のシェービング料金がかかってしまうので、剃りのこしがないように注意しなければいけません。

しかし、VIO脱毛や背中の脱毛など、デリケートな部分や自分では手の届かない部分などについては、スタッフの人と相談することもできるので安心して施術を行う事もできます。

 キレイモでは

キレイモでは、シェービング料金が無料になるので、シェービング料金を考えるなら、脱毛ラボよりもキレイモの方がお得に脱毛をすることができるとも考えられます。

サロンによっては回数制や月額制で料金を出しているところがありますが、回数制は契約時に回数を決めて一括で支払います。月額制では回数は無制限で、月額料金を支払い続ければ、好きなだけ通うことができます。

月額制の方がお得に感じられますが、最近では回数制の方が一括で支払う分割安に計算されていたり、剃り残しのシェービングが無料になったりとお得な特典を付けたサロンが多くなっているのです。

料金の支払い方法は、月額制の場合には銀行引き落としで行われます。回数制の場合には、一括で支払うので、現金での支払いかカードでの一括払いのところが多いです。

 クリニックでの医療脱毛の料金

脱毛の方法には、脱毛サロンに通うほかにも、クリニックでの医療脱毛という方法もあります。

医療脱毛は、脱毛サロンに比べて短期間で脱毛をすることができ、脱毛サロンよりも永久的な脱毛の効果を実感することができます。しかし、保険適応外で費用については脱毛サロンよりもかかってしまいます。

費用は掛かってもいいから短期間で脱毛を完了してほしいと考える人や、通うのが手間だから早く終わらせたいという方、お肌が弱くてトラブルが気になる方も、医療脱毛を考える人が多いです。

時間や通う手間はあまり考えないから、できるだけお得な金額で脱毛をしたいと思っている人には、脱毛サロンでの脱毛はすごくお勧めです。

また、脇だけなど、部分的な脱毛だけを考えている人には医療脱毛より、脱毛サロンでの脱毛の方がおすすめです。

全身脱毛まではいかなくても部分脱毛で十分と考える人には、「腕セット」「脚セット」「上半身セット」など、セットコースを組んで脱毛する方法もあります。

全身脱毛より低価格な費用で脱毛をすることができるので、セットコースだけでも大丈夫だと思う人には、金銭的負担を軽減して脱毛を行う事が可能だとされています。

ミュゼでは、セットコースに脇脱毛し放題のコースがついた脱毛のプランもあるので、さらにお得に脱毛をすることができると言われています。

2016年10月15日 脱毛サロン(ラボ・キレイモ等)の料金が気になる はコメントを受け付けていません。 未分類